ぼーっとしたり 考えごとしたり なんにもしなかったり
ごはんをもぐもぐ おやつも食べて
ほっと一息 コーヒーと・・・
久しぶりに
久しぶり定休日に料理教室へ行って来ました。
車でドライブがてら朝早くに出発するも渋滞にはまり、高速は事故渋滞…あわあわしながらも1時間遅れで到着しましたが少しでも参加できました。食べに来ただけにならず良かったです。

メニューは私が今作りたいものナンバーワンの中華まん。やったーってなりました。簡単にベーキングで作れる中華まんです。最近ウーウェンさんの小麦粉の本を取り寄せたからちょっとタイムリーな○
先生の献立はいつもお家でもとりいれやすい献立になっていてそこが嬉しい。今回も簡単かつ他にもこうしたらよいよ、とかいろいろ教えていただけるし、器や道具も作家さんのやったりとわくわくしてしまう。今年はまたぼちぼち参加しようって思いました。
帰りはつきよさんに寄り道して美味しいコーヒーをいただき、久しぶりにほっとできました。しほさん長々とお話ありがとうございました。
3連休始めは買い出しに仕込みに今日もバタバタするのです。
笑。
教室、習い事 comments(0) -
| 1/6 | >>